SUP and Dive

今日はSUPレッスン&2タンクビーチダイブと父ちゃん働きました。SUPレッスンはサーファーの迷惑になるのでクルージング主体で人のいないブレークでしか波に乗せないが、最後に1本だけ波に乗せてあげようと波待ちをしているととても良い波が「私に乗ってください」と沖のほうからやってきたので、生徒はそこに残し沖に向かって急いでパドル。横を見るとインサイドでサーフィンを教えていたカナもぶんぶん腕を振り回して沖にやってきて私の乗った波にドロップ。まったく、ちゃんと仕事しろよ、ゼログラビティ~

予想外に南サイドはまだ少し波があるのでダイビングは1時間運転してカアナパリサイドで2本潜った。こちらは南うねりをかわすので良好なコンデション、こんなのが島のよいところだ。

smbigbeach047.jpg
美人姉妹のエミちゃんとミネちゃんも3日間の講習が終わり無事ダイビングライセンスをゲット。申請用の写真を撮るだけのつもりが思わずビッグビーチで撮影会になっちまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで