参った

可奈の誕生日にやったなんちゃって運動会のパン食い競争の模様がユーチューブにアップされてたと知らなんだ。はい、熟男のヒロです。フミさん、ありがと。ミワコが紐をバンバン動かしてるのがはっきりわかったぜよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんのことだか、心当たりが・・・・あるのかないのか(笑) 私もみたぁい♪

何度見ても笑えます

ミワコちゃんにやられましたね(笑)
えっと、熟男? エロおやじだと思ってましたv-8

みなさん、どーも。あの日は面白かったね。
MIWAKO真ん中クリックすれば見れるのもしかしてわからない?

ようやく見れた~ って、でも私は全然パンパンしてないと思う、うん。ふぅ~、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいです。やけに黒光りしてますね。

ナカチャン、はいな、日本人には見えないね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで