旅立ち

数日ブログをサボっただけだがなんだかいろんなことがありました。

ポコで開催されたマウイ島唯一のロングボードコンテスト(OLE)でカナとカズマはファイナルに残ったものの結果はいまいちだったようだ。ダイビングの仕事のあとに私が駆けつけたときは試合は終わっていたので、そのままマラで集っていた友人のパーティーに顔を出しうまいビールをプハーッ。

昨日はヨガ小屋の2周年パーティーということで夕方に駆けつけると確実に100人以上のすごい人数。スキップと恵子ちゃんの人徳でしょう。フリフリチキンはあるわ、お好み焼きはあるわ、バンドは入ってるわでもうゴキゲン。素晴らしい料理に舌鼓を打ちうまいビールをプハーッ。

そして今、私の後ろでは息子がオアフ島への引越し準備をしている。今夜の便なのに大丈夫なのか?それを手伝っている妻は感傷的になっているのかいつになく息子に優しい気がする。昨晩は彼にとって最後のマウイの夜だった。どのビーチより一番通ったビッグビーチで仲間が大きなパーティーを仕掛けてくれたらしく夜遅くまで帰ってこなかった。きっと星空がきれいだったろうな。

sunsetsmall.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズくん、キミなら大丈夫!!。
今しかできない事、たくさん学んでたくさん遊んで楽しんでください。
一回り大きくなったカズくんに会えるのを楽しみにしてますよぉ~!!。
ガンバレ~!!!

カナさんのお気持ち、御察しします。
私もそういう日がくるのかなぁ~・・・。

イサママさん、どうも。奴もやっと重い腰を上げてプチ自立ってとこです。これからどうなることやら、、、、。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで