4173

サウスのうねりが入りだした。一昨日より昨日、昨日より今日の方が波が大きい。最近ウエストサイドの混雑に辟易しているので私は地元で朝6時から入水。カラマボウルズには早起き鳥のスタンダッパーが私以外に2人。波はムネカタあるので徐々にここも混んできて顔馴染みのサーファーが増えてきた。サーフレッスン会社のある男が大きなスタンダップボードでピークに居る人を無視してすべての波に乗ろうとするのでさすがに注意した。こんな乗り方ではサーファーがスタンダップを嫌いになるのが当たり前だ。しかもサーフィンを教える立場にある男がこれなので悲しくなる。

久しぶりに短いSUPボードでみっちり2時間遊んだ後陸に上がると楽しそうな波が続々とやってくるのが見えるので2ラウンド目はロングボードを持ち出し、まったりサーフ。こちらも2時間近く遊んだので4時間も海にいた計算になる。上がってから「コシがイテぇー」と揉んでいたら62歳から保険が安くなるからもう少しがんばれとおじいちゃんに慰められた。まだそんな歳ではないのだけれど、、、。

昼からビールを飲みながらHPの更新を1年ぶりにやろうとしているが遅々として進まず。10月1日から22日まで日本に行くのでそのお知らせを乗せるだけでいいのにいろいろいじくりたくなっちゃうからいけないんだよな。わかっちゃいるけどやめられない。スイスイスーダララッタスラスラスイスイスーイ♪

smFH000020.jpg
先日まで遊びに来ていた横浜の先輩の子供シュンキとそのガールフレンドNAOちゃん。初めての海外旅行で何を感じたんだろうね。ふけているがまだ22歳だ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!!
ヒロさん、日本に来るのねv-10

どこかで会えるの楽しみにしてますよぉ~v-221

イサママ、日本行くよ。冠婚葬祭の旅です。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで