二つのおめでたい事

先日マウイで笑いあり涙ありの心のこもった結婚式をした小室夫妻にお許しをいただいたので写真を発表しよう。彼はいつもこのヘナチョコブログを楽しみにしていてくれているマウイファンのようで初対面だったが「初めてという気がしません」と最初から打ち解けてくれた。こうなると写真撮影も大分楽になる。人物撮影は被写体がどこまでリラックスしてくれるかが重要だ。ワタシもリラックスしすぎて、気付くと親族友人の間に入り図々しくビールを飲んでいた。恥)
小室夫妻はこれから毎年マウイに来ますと約束してくれたので、これからも幸せな顔を見せにきてくださいな。
smallkomuro-wedding#2036

そして昨日はダイビングリピーターの大久保さんのご両親の金婚式の撮影。頼まれた時から楽しみにしていた娘夫婦からのプレゼントだ。金婚式と言えば結婚50年だ。それだけでハハーッとひれ伏してしまうくらいすごい事なのだが、そんな撮影にお付き合いさせてもらって本当に感謝だ。娘の由美子さんに「手くらい握ってくれるかなぁ?」と聞くと「私が言っても言う事を聞かないけどHIROさんが言えば大丈夫よ」というので当日「おじいちゃま、おばあちゃま、あっちの方から手を繋ぎながら歩いてきてください」とお願いしたら表情は固いものの協力してくれた。そして「おじいちゃんの手って柔らかいのね」のおばあちゃまの一言。何年ぶりに手を繋いだのだろう、なんだか感激しました。
smkinkonsiki-ohakubo#1014
本当におめでとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきー!

だよね!

ひろさん、かなさん、本当にありがとうございました。両親の特に父のこんなにくったくのない笑顔を久しぶりに見た気がします。楽しい思い出がたくさんできました。みんなで感謝です。ありがとうございました。

由美子さん、無事日本ですか。こちらこそ滅多にないチャンスをありがとうございました。元大工のおじいちゃん、リスペクトです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで