2勝0敗

なんだか最近は水中の写真ばかりでサーファー諸氏はしらけちまってるかい?沖縄の太田君はダイビングのときは読みませんって断言してたもんな。そんなこといったって仕事は珍しく忙しいし波はないんだからしょうがない。

今日は午後からのマンタダイブだけだったので午前中はラニオポコに行ったのだが波はヒザ、ちょろょろっと遊んだだけ。海であった真壁さんは「今日がこの3日間で一番あるよ」といいながら笑ってた。でもこの公園は友達に会えるしシャワーは暖かいし、誰かか午前中からビールをくれるし、まったりできて大好きだ。

午後からマンタダイブ。潜り始めると水深10mくらいの場所にこの前会った巨大マンタ、シャイなあんちくしょうがいた。今日もシャイで後姿を見せるのみ。その後もポロポロッと大中小さまざまなマンタが現れ、計5匹、もしくは5枚見ることが出来たので、ワタシもお客様も満足だ。ちなみにタイトルは今月のマンタダイブの勝敗、まだ外してないがいつまでも続かないわな。

smmanta022.jpg

smmanta025.jpg

smmanta028.jpg

smmanta030.jpg
美しいね。ここまで15分水面移動出来る方ならマンタダイブへお連れします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m
KAZUMA君、家を出たのですね

我が家のKAZUMAは、いつ頃でしょうか?

本日オアフに上陸しました。ワイキキも波は全くありませんね・・・。おかげで家族サービスに専念できます。

KAZUMAのオヤジ2号さん、息子は都会で悪戦苦闘してるみたいですよ。

another HIROさん、オアフもだめですか。家族サービスがんばってください。

マンタ懐かしいよ~

ヒロさん
お久しぶりです!
長~い水面移動・・・ 大変だったけど
あの時も3枚のマンタに会えて勝利でしたねッ
また一緒に潜りたいですッ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで