懐かしい人が来たよ。

4年ぶりに横浜の岡君とチーちゃんがマウイに遊びに来た。それ以前は毎年一ヶ月ずつマウイにステイして午前中はサーフィン、午後からウインドサーフィンとマウイの海を遊び倒していた二人だったが、仕事が変わり長い休みがとれなくなったらしい。夜は我が家でBBQ、近所の美和子、岡君たちと仲のよいヤッチンやカオルチャンもはるばるハイクから集合してくれた。いつもの肉料理のほか、最近釣りづいているアントニオのコーノスケの釣ったパピオのチラシ寿司やナオさんの釣ったバラクーダの昆布〆などもあり豪華なもんだったが、話に花が咲いた10時頃私は限界になり失礼ながら先にベッドに倒れた。いつもパーティープーパーですんません。

今朝はスタンダップのレッスンで鎌倉から来ているウインドサーファーの上田ご夫妻を教えたが、日本でもSUPをやっているだけあってとても上手。今回は波に乗るこつを教えてほしいとのことだったので人の少ない早朝に集まってもらい一緒に遊びながら気付いた事をアドバイス。 ふと横のブレークを見ると見慣れた顔。なんと岡君とヤッチンがSUP,ミワコとチーちゃんがロングボードと昨日のメンバー全員が海で遊んでいる。どうやらヤッチン達は遠いハイクに戻らずキヘイの岡君のコンドに泊まったらしい。

波はスネとかヒザしかないが朝から楽しく遊び、じゃなくて仕事が出来ました。

smparty.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで