夜の散歩に行かんかね。

みんなの寝ているうちにカラマボウルでSUP、じっくり待つとたまに頭くらいの波が来るが数は少なく人も増えてきたのでムーンに移動。すると岡君発見「お世話になりました、今日日本に戻ります」と挨拶に来てくれた。サーファーのインサイドで何本か乗りながらコーブに戻るとオカッチ、チーチャン、ミワコ、ヤッチン、カオカオ、カナ、そして我が家のコテージに滞在中のミキちゃん、みんな勢揃いしていたので陸に上がり少しだけみんなの撮影。
smjimbo-cove033.jpg
左からオカッチ、ミワコ、行けカオカオ

smjimbo-cove035.jpg
ハハハ、期待どうりこけてくれてありがとう。

smjimbo-cove037.jpg
カナと久しぶりの二十代、モテモテミキちゃん

smjimbo-cove056.jpg
ヤッチン、クルーズ

smjimbo-cove015.jpg
チーちゃん、飛行機に遅れるよ。

smjimbo-cove018.jpg
また来年のAloha Wave


さて神保君だ。昨日は心配して友達の幸之助(この漢字?)が見舞いに来てくれた。彼も3ヶ月前に15歳の愛犬を亡くしたばかり。辛いだろうに目を腫らしながらその時の様子をじっくり話してくれ参考になった、ありがとう。その彼がジンボを見て「まだまだ大丈夫ですよ」と言ってくれたのが心強い。昨晩は一輪車に乗っけていつもの散歩コースを歩いた。つまらなそうにしていた瞳がいきなり輝きだし、NALUも嬉しそうだった。

smjimbo-cove009.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだだったら介護用のハーネスを着けてあげてもいいかもしれませんね。

ジンボがんばれ~!!!オアフからmanaを送ってます。
がんばれジンボ!!

私もjuriに同じくオアフからパワー送信中。毎日ジンボのことを考えています。
ジンボ、がんばれ!

ジンボがんばれ!

遠く横浜より祈ります。

久しぶりにHIROさんブログを覗いたらJIMBOが立てなくなっているとの話でビックリしました!
日本なので何もしてあげられないのが悔しいです。
ジンボが一輪車に乗っている姿が可哀想で。。。
僕も日本で祈ってます。

やはりカズマは優しい子ですね!
ジンボ、がんばれ~!


ジンボ頑張れ

辛い日々でしょうが、目一杯一緒にいてあげてくださいね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで