Better Together

ジンボの介護中に作ってみました。



彼は今日も元気です。
みんな、ありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん。
ご無沙汰してます。池袋のmomoです。
毎度毎度お世話になっています。
久々にブログ覗きに来てみたら、ジンボの件。
お気持ちお察しします。

わが家のワンコは数年前に13歳で亡くなりましたが、
突然容態が悪くなってそこからはあっという間だったので、
最期のお別れが十分に出来なかったのはだいぶ切なかったです。
長く苦しまなずにすんで良かったのかなと、今となっては思いますが。

数日前のブログの写真、海を見つめるジンボ目の輝きは本当に幸せそう。
まだ大丈夫と信じてます。
みんながそばに居て、たくさん声をかけてくれて、ジンボは本当に幸せだと思いますよ。

明日から両親がマウイ入りです。ヒロさんとこにお世話になる予定だと聞いてます。
よろしくおねがいします&ちょっとでも元気なジンボに会えるといいな。

たしかにジンボやナルは自分で食い扶持を稼いだりはしないけれど、ドッグイヤーといわれるだけあって人生を凝縮して見せてくれているような気がします。
私も関節が痛くて歩けなくなるかもしれない。
そんなことを思うと、多少お金や立場に無理が出てもやりたいことがあったら「今」「今年」やった方がいいような気がします。
もっとも、ここに来ている人達はやりたいことを思う存分やってきている人達だから、先延ばしも何もありませんね。

ももちゃん、新婚生活はどうですか?ジンボもこの状態に慣れてきたみたい。1週間前より全然元気。そそ、ご両親SUPに興味持ってたよ。楽しみます。

フムチャン、ダイビングは長く出来るスポーツの1つなので楽しんでください。ジンボは関節が痛くても海と散歩で幸せそうだよ。
私の人生は見る前に跳びすぎて、リタイアメント計画が立ちませんぜ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで