きれいな月だよ、出ておいで

最近日が短くなり6時頃にやっと明るくなる。コーブに向かう道中あまりに月がきれいなのでカマオレビーチパーク1で少しだけ一人お月見。コーブに到着するときれいな月をバックにみんな楽しそうに波に乗っている。私はインサイド、ポイント、ムーンとすべてのポイントで軽く遊びながらカラマボウルズへ。

924109.jpg

9241012.jpg

カラマボウルズでは、いつものメンバーのほかにロングボードに乗った日本人っぽい人が居るなと思ったら最近ニューヨークからマウイ島に引っ越してきたコージ君だった。先日友人の紹介で髪の毛を切ってもらったばかりだ。彼は腕利きの美容師でメークアップアーティスト。本場ニューヨークでは主にスティール撮影用のヘアーカットとメークをしていたらしい。マライア・キャリーとかもやっているそうだから本物だ。今でも仕事が入ると忙しくニューヨークとマウイを行ったり来たりしているが早くマウイで安定した収入を得て腰を落ち着けたいとのこと。「よし、俺がジャーマネになって君を売り出そう」といったら「何でもやりますからお願いします」だって。というわけでこれからマウイに来る人たち、マウイ在住の人たち、ヘアーカットや結婚式や撮影用のメークなどお望みなら、わったしにメールしてください。

92410-3.jpg
昨日はジンボ君が立てなくなってから2回目の海に連れて行ったよ。西日がまぶしいので私のサングラスをかけてあげた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘアー・カットお願いしようかな・・・?

うははー、ナイスショット!
ジンボ君、楽しんでるようだね。

ジンボかわい!
私カットお願いしたいな~。来月そちらにいったらおねがいしようかなん

私もお願いしたい!、ヘアカット!

山ちゃん、ナイス。吹き出しちまいました。

フムチャン、彼は自分の状況にやっと慣れてきたようです。

JURI、TOMOちゃん、彼もサーファーなので海上がりに楽なヘアーとかにしてもらえば。希望の日とかあれば聞いておくよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで