ノーススウェル!

昨日はオアフのノースが炸裂したのでマウイは今日だろうと暗いうちからカナハに行ったら早すぎて駐車場が開いてていない。道路に車を止め海チェックに行くとたまにアタマ半くらいの波が来てるようだ。今日はホームレスの多いキャンプグラウンドの駐車場に車を停めSUPで出艇。まったりニコニコのサウス波に慣れた目にはサイズが大きいので最初は腰が引けてしまったがだんだん目も身体も慣れてきて5本ほど楽しい波に乗ることが出来た。人がよい波に乗っているとみんなエキサイトしてヒューヒュー囃し立てる。そうだ、そうだ、この感じだった。サウスの波では特別な波を除いて自分の乗った波の記憶はあまりないがノースの波は乗れる数も少ないのだが1本1本しっかり覚えている。もうすぐ日本なので怪我をしないように気をつけていたが、久しぶりのお化けセットにリーシュが切れそうになるほど持って行かれたり、アウトに出るときに、どうにもならない波がやってきてボードから飛び降りたり、エキサイティングなノーススウェルの季節がやってきた。

2時間ほど遊んで車に戻ると妻がオムスビを二つ持ってやってきた。今度は彼女が遊ぶ番、最近はあまり犬を一人にしないように時間差で海に入っている。久しぶりに町に出たのでフェンスのパーツとジンボの薬を買って帰った。ジンボはずっと同じ体勢で寝ているのでお腹の周辺の皮膚が炎症を起こし真っ赤になっている。

今日は写真ナシ、メンゴ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

床ずれにもなっちゃうので、たまに向きを変えてあげるとgoodです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで