帰ってきたぜ

無事に横浜の実家に戻りました。成田から送ってくれたミキちゃん、感謝です。今日は姪っ子の結婚式。スーツ、ネクタイ、靴、Yシャツまで一式貸してくれた竹村さんもありがとうございます。とさっそく皆さんのお世話になっています。

昨晩は11時まで起きていたのにもかかわらず時差ボケで午前3時にぱっきり目覚めてしまった。暗い中やることもなく本を読んだり新聞を見たりして時間をつぶす。朝5時まで粘ってそろそろコンビニも開いてるかも、と歩いてチェックに行くとめでたく電気がついていた。メンチカツパンとカレーパン、それに食べるラー油おにぎりも気になったが、ここは定番の焼きタラコおにぎりにしてレジで清算。金を払いながら「何時からオープンですか?」と気になっていたことを聞くとキョットン顔をされた。やべー、またなんかしくじったかと慌てて「いや、その、外国から来たんで、、。」と弁解。

こんな横浜の田舎でもやはり24時間オープンらしい。皆がみんな知ってると思ったら大間違いだぜ、もっと普通に答えろよオヤジ。

カレーパンをほおばりながら家路に着く。やっと薄明るくなってきた。

帰ってきたぜ、カラス。




コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん、太って帰りそうですね~(^^)
運動したかったら葉山へどうぞ。
迎えに行きますよん。

お忙しい帰国のようですが・・・
何なら横須賀にもお立ち寄り下さいませ。

ヒロさんご無沙汰です。
電話くれるなら携帯の方にお願いします。
家の留守録でわかりますよ。
それにしても連休はさすがに忙しのでその前々日くらいがうれしいな~。一緒に海入ってメシ食って遊びましょう。

お疲れ様です!
そんなに早起きなら朝一の海に入れるけど、
湘南波ないね。千葉もないけど(T_T)

ヒロさんのスーツ姿、ブログに載せてね~。

ヒロさん、お帰りなさ~いっ!!!
もしかして、“浦島”状態?
でも、日本を楽しんでるみたいで、
よかった~。
毎日毎日、いろんなことを楽しんでるヒロさんのブログ、
楽しんで読ませてもらいま~す。
海もいいけど、
たっぷり今の日本の便利さ、賑やかさも楽しんでいってね~。
ジンボもいい子でお留守番してるみたいで、よかった!!!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで