可奈からのメール

日本生活、おぢかれぃ。
ジンボは、マリちゃんに超手厚く、かまわれて幸せそう。
昨夜も絶好調で、バウリンガルで吼えまくり

ねぇねぇ~
チューして~
サイテー
早く、早く~~
なでなでして~
どこか行きたいよ
だっこして
イラーッ
やさしくして~
たまには思いっきりスリッパ噛みたいわん
オーマイガッ
つまんないな~~

と、くっさいおならしながら、あまりにしつこいので、夜中にマリちゃんと散歩に連れ出したら
ウンコした!
夕方、ミーヤンと散歩行った時もウンコしたし、どうやら、でる日はでまくり、
その後2日ほどでないペースだね。

今日は、真理ちゃんとえっちら車に担ぎ込み、コーブに行ったら、
またもやむっくり身体を起こし、しあせそうに海見つめてた。
私とナルは、30分ほどタンデムサーフィン。
その間車の中で、ジンボがちょっと立とうと試みてたって。

というわけで彼は元気です。

今日は、居酒屋斉田、ミホとマリちゃんと、コニタンと外でビヤガーデンだな。

皆様によろしく



↑つーわけで、みなさま、神保君は元気らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

安心だねー

さっきまりちゃんブログでマウイ滞在を知ったところデス。
ジンボ元気そうで安心したぞい。食べて出せるなら大丈夫!

しかしあいかわらず秋冬服持ってきてないのね…

カナさんから、このようなメールをもらってヒロさんも安心だね!。

久しぶりの日本滞在、楽しんでちょ。
連絡、お待ちしてまっす!。

久しぶりの横浜。楽しんでいるようですね。
ジンボも元気そうです何よりです。
知人が多くて忙しく楽しんでいるようですね。
我が街横浜は良いところ。満喫して下さい。
伊豆で潜るのでしょうか?

みんなありがとう。ジンボの件はいまのところ一安心。木原さん、今回は伊豆には行けないけど久しぶりに沖縄に一人旅してくるつもりです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで