館山へ

実家で「トイレをリフォームするので今日から2日間は近所のコンビニでお手洗い借りな」などと無茶なことを言われたので、横浜から高速バスに乗り実家以上に落ち着く館山の友人のもとへ逃げ込んだ。
↓ブログ用に一人で携帯から写真を撮る馬鹿な男。高速バスは快適。
画像-0002

館山のコモちゃんの愛犬モコちゃんも3か月前に亡くなった。享年16歳、存在感のあるとても賢い子だったモコ、立派な大往生だ。お線香をあげさせてもらい合掌。
tate5.jpg

夜は館山の新鮮な魚と焼酎だぁ。心の優しい酒飲み友達。
tate9.jpg

館山は野菜も魚も旨そうで安いので驚く。
tate7.jpg

そして私の館山フェイバリット、ナカパン。昭和風なレトロなレストラントだが清潔で安くて旨い。ちなみにこのモーニングセットは360円くらい(コロッケはオプション)。
tateyama3.jpg

2日目は千倉へサーフィン、割れそうで割れない波に苦戦したが久しぶりにつかる水は暖かく気持ち良かった。
tate6.jpg
コモちゃん、三浦さん、お世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで