On The Road Again

横浜から沖縄へ

石垣島空港を降りるとマウイから石垣島に移住したハッチがメルセデスベンツで迎えに来てくれていた。
smhatti.jpg
「ヒロさん、何でケータイ通じへんの?」「お、いけね、忘れた」というわけで携帯電話なしの沖縄の旅は多くの方に迷惑をかけたようで申し訳ありませんでした。「でもチャージャーは持ってたんだけどね」って言い訳になんねーか。

サーフィンに一生を捧げてるようなハッチはあいかわらず精力的で島のサーファーたちを引っ張っている感じ。いきなりレゲエバー3件をはしごして秘密の寢蔵に戻ったのは朝の4時。きっとこの日石垣島全員のサーファーに会ったに違いない。

濃いぜ、石垣。



コメントの投稿

非公開コメント

ようじさん、ちほさんによろしく

石垣島にはHIROさんの大好きな居酒屋が無数にあるでしょう。
しかも、どの店もそこそこ流行ってる。(石垣島の七不思議の一つ)

BANANAさんのTシャツはお薦めです。
是非買って帰ってください。
マウイの営業もお忘れなく!

この後西表島にも行かれるのでしょうか?
西表島はディープですね。

Have a nice holiday!!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで