あいかわらずのマウイデイズ

さして時差ぼけもなく目覚めた1日目はコーブで久しぶりにスタンダップ。波の高さはそれほどないがずっと横に走れる波はやはり楽しい。しばらくするとカナもサーフガイドのお客さんと一緒に来たので、日本で買ったペンタックスの水中デジカメを試すがいまいち画像がきれいじゃないかな。
smkanabun2.jpg

午後は娘の海香子が髪の毛を切ってほしいというのでコージ君宅に連れて行く。娘に「コージ君はマライアキャリーとかも切ってるんだよ」というと「マライアキャリー、ここに来るの?」だって。彼女はプカラニにゃ来ねーだろ。
smmiyan.jpg

夜は明日帰るというポチとヨッシェーがサーフボードを返しがてら遊びに来た。彼女達はひと月近くマウイにいたがワタシが日本に行ってしまったので本当にすれ違いだった。
smpochi.jpg

ビッグアイランドにも行った彼女達のお土産はなんとまとめたサキイカの両端をチョコレートでコーティングした笑っちゃうほど奇妙なもの。味はご想像にお任せします。
smika.jpg

そしてNALU君はボスがいなくなってしまった今、一所懸命一人で生きようとしています。
smnalu.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とーちゃま。
帰る前に会えてよかったね。
よしえのメンチョウ隠しの写真載せてくれてありがとう(笑)
しかもたくましい体に写ってない!?

ナルは今もたくさんおしゃべりしてる?
少しずつ元気になってきてくれて安心。

私は今日から早速お仕事。
雨なので患者さんも少ないです。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで