てんてんてん(10-10-10)

昨日、今日と午前中はSUPレッスン。そして家に戻り久しぶりに芝を刈った。ジンボが横たわるのでずっと刈らなかった芝生はとても長く伸びていて、裏庭にジンボのウンコはもう無い。一人でトリミングしたり雑草を抜いていたりするとやたら彼の事ばかり思い出してしまう。

何人かの友人はジンボへの思いをそれぞれのブログで書き留めてくれ、彼らの撮った写真は私が始めて見るものでもあり、じーっと見つめてしまう。
テツ君ブログ
ユキちゃんブログ
棟梁ブログ
ジュリブログ
マウイデイズブログ
イサママブログ
40キロもあったので存在感は大きかったですね。他にもジンボを思い彼のことを書いてくれた人がいるかもしれませんが、よろしかったら教えてください。

ジンボを眠らせる決断は妻と子供達でしたのですが、その時の思いを彼女はミクシーにつづっています。見れない方のためにシェアします。


2010年10月10日 午後1時40分 Jimbo君は永眠しました

生前沢山の愛情を注いでくださった皆様、ありがとう

歩けなくなって32日目

このまま、15歳の誕生日、12月14日まで行けるんじゃないかと思っていましたが、

抵抗力の落ちた脚に急激にInfectionが広がり

治療するには数日入院して抗生物質の投与が必要と往診してくれた獣医さんに言われ

今の彼を私達から引き離して入院させるのは精神的負担が大きすぎると思われ

家族に囲まれている時に眠らせる決意をしました。

最後の晩は、大好きなBBQでお肉を沢山食べて、大好きな仲間に囲まれて

大好きなCoveに行って潮風を「はふはふ」して

家族に囲まれて、幸せに天国へ旅立ちました

今頃天国で、若返って元気に走って泳ぎまわっているでしょう

15年間、素敵な家族でいてくれてありがとう Jimbo

Rest In Peace.......

smDSC_0068-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本では 
わんこたちは天国の虹の橋のたもとで暮らしていると言います。
マウイは きれいな虹がいっぱい
これからも 虹と共に生き続けるのでしょうね。
合掌

ヒロさぁ~ん、

またまた、ブログみて涙でてきてしまった・・・。
私もイサナのジンボへの思いをつづったブログ19日に書かせていただきました。
よかったらみてちょ!!
ブログ http://kohola137lani.de-blog.jp/blog/2010/10/post_76c1.html

MIHO,これ読んでたんだ。ありがとう、マウイにはいっぱい虹がでるから、その事を覚えとく事にするよ。

イサママ、読ませてもらいました。イサはピュアだから応えたかもね。これも紹介させてもらいます。

私はそんなにJIMBOをよく知っているわけではないけれど、若い頃の彼の写真をメールしておきました。1枚だけあった。結構男前に写っていると思うんだけど。

私のブログにも笑ってるジンボを載せました。
次に遊びに行った時もまた会えるような気がしたままです。マウイへ帰ったひろさんのところに遊びに来てくれた?

フムチャン、良い写真でした。嬉しかった、ありがとう。
マリちゃん、最後は面倒見てくれてアリガトネ。ブログも拝見させてもらいました。ジンボが海で微笑んでる写真が沢山あるね。ジンボは多分今日遊びに来たと思う。CDを聞きながらトラックを運転してると「グフッ」だって。あわててCDを消したけどその後は聞こえなかったな。

名古屋のgantaです。
ジンボ天国へ行っちゃったんですね。マウイへ行った時は、ちょうど我が家のサンディーも無くなった翌年で、kanaさんが一緒に泣いてくれました。
今頃、ジンボとサンディーで遊んでるかもしれませんね。
ほんと、ワンコ達には感謝です。
ジンボとサンディーと、あっちでまた会える事を楽しみにしましょうね(^-^)

GANTAさん、お久しぶりです。本当にわんこ達には感謝ですね。サンディもジンボも虹の橋のあっち側で走り回っていることでしょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで