二つのおめでたい事

エクステラ競技の2日後、優君とマユちゃんが結婚した。学校くらい広い海辺の家を借りて素敵な結婚式でした。
smyuwedding 041
スポーツマンの優とカタログから抜け出してきたかのようにきれいなマユちゃん。末永くお幸せに。
smyu-wedding-2 016

そしてもう1つおめでたい事。ついに留美子の赤ちゃんが生まれた。二人の男の子に続き念願の女の子、名前は音(おと)ちゃんだって。くわわいーい。
smyu-wedding-2 071
音ちゃん、おじいちゃんでちゅよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうっ

ついこないだまで学生だったような…そんだけ私も年を取ったワケやね(笑)
優ちゃんおめでとう!お二人ともお幸せに~♪

留美子さんもおめでとうございます!音ちゃんの健やかな成長をお祈り申し上げておりま~す(^-^)/

ろば、優は本当にちょっと前まで大食いの学生だったのにな。彼らは相変わらず忙しく過ごしているようです。(今はマイアミ)

優君おめでとう!
お幸せに~。

2人で僕の大会に応援しにきてくれた事がありましたよ。
日本でパーティーするのかな?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで