インナーパワー

昨晩は新婚ほやほやのアスリートの湯本優くんと真由ちゃんが家に遊びに来てくれたが、その優が書いた本がなかなか面白く1日で読んでしまった。
yuubook.jpg
昔から知っているので優などと気軽に呼んでいるが実は日本国の医師免許を持っているプロアスリートでなかなかすごいヤツなのだ。ビジネス本とか自己啓発本とかは買ったことはあるが最後まで読めたことは一度も無く、この本もそんな匂いがするなと恐れていたのだが、内容は医師でアスリートの彼の身体との付き合い方、試合でのメンタル面の持って行きかた、「運動は運を動かす」とまで語る彼の運動との付き合い方。我々一般人の何倍も真剣に体のことを考えていて、流石でござんす。身体を動かすのが好きなマウイの人たち、読みたかったら回しますぜ。(許せ、優)

smexterra2010-2 028
エクステラ試合直前の湯本優選手





ところで遅ればせながらですが私からも

R.I.P A.I



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みたいです、とくに今はインナーパワーで体を芯から直したい!

ほんと

アンディの訃報には驚きました。

優さんの著書、私も興味ありありでっす。

友子ちゃん、食いつくと思ったよ。今度回すね。

アニニン、アマゾンで買ってください(笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで