仕事したびー

今日もまったく波なしのキヘイです。身体を労わるために今日一日は海に入るのをやめようと思っていたのだがやはり何かすっきりせずに気持ち悪いので8時過ぎにSUPを持って一漕ぎしてきました。気分はすっきりしたがこれって立派な海アディクテッドだよな。

しかし今日は仕事をした。それも5時間くらいの机仕事だ。何をしたかというと昔から気になっていたゼロのホームページのリニューアル。サーバーにあった2000以上のファイルを削除するのは怖かったがもうプチッとやっちゃたもんね。さらばキャプテンHIROのホロホロエッセイよ。
新生ゼロのHPはまだ完成ではないけど昔のゼロ掲のようなBBSを作りました。これはゼロのサービスを利用してくれた人の感想を書き込んでもらうためのもの。自分も新しいサービスを使う時は結構そういうの見るので、お試しにやってみました。でもレスはつけないのであしからず。

ということで過去にゼロのサービス(サーフィンでもダイビングでも宿でも何でもよいです)を使ったことのある方はお暇な時にでも感想を書き込んでいただければ感謝です。アドレスはこちら

ではお礼に秘蔵の竹ノ内君写真をどうぞ。
takejimbo.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もったいない

あらら、今は記憶媒体は安いから記録しておけばよかったのに。。。
結構お子さんの成長記とかマウイで起きたこととか、貴重な記録だったのにね。
ラジャの写真も消えちゃったか。

サーバーからは削除しましたが、ローカルドライブには残っているから大丈夫、、、のはず。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで