のんだびー

昨日は洗濯機を4回回し、ルンバ君でお掃除&モップがけ、庭の芝刈りもやり、頑張った1日。
我が家から見上げる夕方の空はご褒美のように美しかった。
smsunset004.jpg

マウイ在住の仲間と先ほど日本からマウイに到着したテッペーがなんとなく集まりビヤ&ピザ&ジャグジナイト。最後に濃ーい人たちが残りいつものように音楽談義に火花が飛ぶ(笑)。夜中の1時を回りゴキゲンなヒローサが新たに焼酎を開けたので私も3時まで付き合ったがお先にダウン。
smhiroosa.jpg
結局彼らは何時まで飲んでいたのだろう?

今海に行って二日酔いのアタマを冷やしてきた所だ。

コメントの投稿

非公開コメント

4時です。
あったまった~、いいお湯でした。

あったまいたーー
二日酔です。 
太極拳のクラスもさぼったし、飲み深しはよくない。 今日はほどほどにしときましょうね。

ジャグジで「あったまったー」ヤマちゃんと酒で「あったまいたー」のユーキ、今夜はほどほどにしましょう。(マタイ訓戒)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで