そんな1日

smggg3.jpg

昨晩は妻が日本に行ってからはじめて炊飯器でご飯を炊いた。冷凍保存しといてくれたハンバーグを暖めソースとサラダはゲストルーム滞在中のマリちゃんが作ってくれた。娘と父親の悲惨な食生活に拾う神ありだぜ。久しぶりに温かいご飯が食えて充実。

今朝は犬の散歩に行くと思いがけずコーブにも波が入っていたのでマリちゃんを起こし一緒にサーフィン(彼女はロング、私はSUP)。といっても9時からダイビングの仕事なので1時間ばかりだが、SUPでサーファーのインサイドで待っていたので充分な数を乗る事ができた。ダイビングは近場のマケナサイドで潜ったのだが、それほど透明度も悪くなく2本とも潜ることができたのでラッキー。

ダイビングから戻り外でビールを飲みまったりしていると、可愛いりザート発見。思わずマクロレンズをセットして写真を撮ったのがこの1枚。この手もこの目もタマラナイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい♪

めちゃくちゃフォトジェニックではないですかー

日本は急に冷え込みが厳しくなってきたよ。カナさん風邪ひかないようにね♪

ろばちん、ありがとう。今もくしゃみが止まらないので、葛根湯でも飲もうかと、、、、ホント、この数日は寒い!けど、今からママチャリ乗って、近所のスーパー巡り♪午後はCostcoも行くで~。日本は買い物楽しいねぇ~

リザートってゲコちゃんと違うの?すごくかわいい!!
私、虫は非常に苦手なんだけど、ゲコちゃんは平気なのよね。だってかわいいもの。

カナさん元気にしてますか?
私たちがマウイの買い物楽しいのと同じなんだね(^-^)
Costcoは日本ではコストコなの知ってる?どこのCostco行くのかな?

千葉は最近波ないなーと思ってたら、いきなりジャンク&激寒で弱気モードに入ってます(^o^;)

追伸!

妻がいなくなって…って表現、ちょっとびっくりする?(*^^*)

コメントの返信はなんだか完結しているようなので省きますが、みんな状況がわかっていると思って「妻がいなくなって」と書いてしまいましたが、たしかに驚きますね、書き換えておきます。

オススメ

大抵のスーパーで売ってると思うけど『スナックのり天 わさび味』てのが美味いのでぜひぜひ。

わさびの辛さが鼻にツンと抜けるしっかり味が止められない止まらない♪酒がドンドンすすんじゃう魔性のアテよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで