Last Bachelor Night

最後の独身ナイト、子供も寝静まった夜。一人でショーチューグイグイ、ユーチューブ見まくり。
暇な夜は格好良い70年代の先輩達を徐々に紹介していくよ。まずは、チューさん。


ちなみにこれはオレの携帯電話の着信音楽ナリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事・・・

カナちゃん、無事到着しましたか??。
ヒロさん、今日からしばらく旨いモノが食えますね!!。
ハムカツサンドはスルー出来たかな!?。
実は、本日来年の社内ビジネスカレンダーを制作中で
朝から来年のMAUI入りをニヤニヤと計画です(笑)。

TMMさん、可奈は無事に到着しましたが、柿の種とカップヌードル取られた。日本ではお世話になりました。次回のマウイは波当たるといいですね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで