サンクスギビング前夜

本日はボートダイブなので早朝から起きていたが6時半頃犬が激しく鳴くので出てみると息子がオアフからひょっこり戻ってきた。サンクスギビングの休みなのだ。ヤツはそのまま大好きなホノルアとビッグビーチでマウイの友達と過ごしたようだ。

ボートダイビングは茨城からの女性2名。二人とも潜り込んでいる人たちで上手だった。モロキニ島の透明度と2本目のカメ三昧に喜んでくれた。

smdiveandsunset 029
2本目のハロアポイント

ボートから降り器材も洗わぬままカフルイ空港へ直行。大きな荷物とともに日本から戻ってきた妻をピック。二つのバッグの中身はお菓子ばかりだがそのエネルギーに呆れる、じゃなくて脱帽する。夕方はやはり今日マウイに到着したリピーターのナカちゃんの泊まっているパームスでお呼ばれBBQ.食道楽のナカちゃんだけあってどの料理もおいしかった。

久しぶりに家族全員が揃っているはずのサイタケなのでわりと早めに(夜10時頃)家に戻ったが子供達はまだ不在。そりゃ親より友達と居る方が楽しいか。朝起きるとみんな戻ってきてぐっすり寝ているが、私はこれからSUPレッスンだ。なかなか足並みが揃いません。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで