Happy Thanksgiving, Everyone!

いま我が家のゲストルームに滞在しているヨッチャンが毎日サーフィンとSUPやダイビングをしたいというので今日はとりあえず午前中SUP,その後に2タンクビーチダイブに連れて行った。昨日も友人パーティーに一緒に行ってすっかり昔からの友達のようなので私も楽しく仕事が出来るのだが、昨日一昨日もイサナのカズ君のところでSUPとサーフィンレッスンを受けたようで「そんなに飛ばして大丈夫かい?」と心配していたのだが、案の定今日の1本目のダイビングの後に「ちょっと疲れました」 と水面休息中にビーチパークの芝生の上で思いっきり爆睡。私もそよ風に打たれて寝転びながら、もしかしたら世界で一番ゆるゆるなダイビングサービスではないかしらんと思っちゃいましたね。

夜は久しぶりに家族全員集合してターキーディナー。息子はオアフ島で学校とバイトでサーフィンをする時間がないとやたらぼやいていて、サーフィンができなきゃ生きている意味がないとまで言ってました。久しぶりに会った親に愚痴を聞いてもらいたかったんだろうけど、逆に若い時にそこまで情熱を注げるものがあって良いなと少し羨ましくも思いました。

ヤツは月曜日までマウイに居る。喧嘩をしないように気をつけよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

It don't mean a thing if it ain't got that surfing. 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで