オチのない話

アサイチSUPを7時前から1時間だけやったが、今朝はやけに寒く海に入るのにやや躊躇した。とはいえ海水に足をつけたとたん水温がまだぬるいのでほっとした。なんだか波は昨日より良くなっていて意外と楽しかった。8時には家に戻り新しい海パンに履き替えダイビングの準備。生徒のマサ君は思ったとおり海も上手で海洋実習がスイスイすすむ君。わりと早い時間に家に戻る事ができ昼食を食べたら猛烈に眠くなり昼寝をして今起きた所だ。最近朝の4時頃目覚めてしまうので子供じゃないけどお昼過ぎは眠くなるんだよね。(ビールのせいか?)

そーいえば日本からカナが筋肉や骨の重さとか体内年齢や脂肪率などがでる体重計を買ってきた。昨日はじめて乗ってみたら体内年齢41歳だって。実際の年齢より12歳若いのは酒は呑むしタバコは吸うし自分を制することをしないホロホロ教の私にしては上出来だ。これはひとえに毎朝ラジオ体操のようにやっているSUPのおかげだと思う。

でも日本に2年ほど一時帰国していた36歳の頃は横浜のジムで21歳と診断された事もあるのだよ、エッヘン。あの頃はジム通いしてたし走ってたけどね。はい、今日の話はオチがありません。

sm2-10fullmoon 007

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで