West Side

今日は隣のヨッチャンにSUPレッスンだがコーブは割れてない。で、ポコまで出張。一人で暇だったので写真を撮りながら運転。マウイ好きな方懐かしい景色をお楽しみください。
smsurfsup 001

smsurfsup 003

smsurfsup 005

smsurfsup 008
木のトンネルを抜けてポコに到着。波はコシ、でも誰もいなくてオレの海状態。毎日こんなに空いていたらヨッチャン人のいる海で遊べなくなっちゃうんじゃないか。
smsurfsup 012
私のレッスンが終わる頃カナが弁当を作ってやってきた。
smsurfsup 023
第2ラウンドはカナのサーフクリニック、私は横で遊びながらの撮影班
smsurfsup 028
ぐわんばれよー
smsurfsup 033
今日はカナもニューボードデビュー、で私は今季初クジラを見ました。ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~
湘南は、寒くて波はありません・・・
水着で入れるっていいですね。

いいなぁ~!!


クジラの季節到来ですね。
早くマウイ行きたいぃ~・・・!。


ところでヒロさん、タバコ復活したの??。
しかし、体内年齢が10歳以上若いとは、さすがヒロさん。
SUPで鍛えてるもんねぇ~v-218

keikoちゃん、懐かしい景色でしょ。こっちはまだ暖かいよ。遊びにおいで。

イサママ、そ、クジラの季節到来。ホエールウヲッチングのボートも来てたよ。昔の人なのでタバコ吸ってます 笑。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで