In The Pink 9'3"

ニューボードゲットだぜ。
sminthepink 003
ドナルド・タカヤマの名刀インザピンク9’3”

実は私のではなくヨッチャンの。「自分がマウイにいないときは自由に使ってください」というので我が家の強力なオススメで決めた1本(笑)。でも身体の小さな彼の最初の1本としてはトータル的に良いボードだと思う。エポキシなので壊れにくいし。

「ノーズのワックスは黒い部分にだけ塗るんだよ」といったら「え、どうして?」と半分信じてくれました。

はい、オーナー様
sminthepink 002
今日は昨日に続いてカフルイハーバーでロングボード。日本人サーファー軍団は私とカナ、あっこちゃん、コージ君、珍しくショートボードのナオキチ(女性です)も来て良い雰囲気。サウザンピークス常連のランディーが私に「今日はスタンダップじゃないのか」というので「波が良すぎてスタンダップじゃもったいない」というと「Yea!」と親指を上げて喜んでくれた。陸に上がるとROまできていて「楽しそうなので入るよ」だって。南の軍団もコナウインド(南西の風)なのでこっちサイドに勢揃いしているのだ。ヨッチャンは初めてのノースの波に苦戦していましたが、それも良い経験になっていると思う。彼は私以上に毎日海に入っているので、なんだか身体もがっちりしてきたようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぁ~、いいなぁ。
In The Pink 大好き♪
私も欲しいよぉ。

のりちゃん、隣にいるサンタさんに頼むんだ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで