Sunny Day

今日は雨もやみ快晴でヨッチャンの最終日。彼に適した波を求めてカナと私と3人でポコまで。期待していなかったが驚いたことにたまにムネくらいのセットも来る。少し南うねりが入りはじめたようです。カナとヨッチャンはサーフィンだが私はなんだか寒いのでなるべく濡れないSUPを選択。1時間ほどするとヨッチャンの姿がないので陸にあがって探すと車もない。どーしたんだろうと不思議に思いながらとりあえず溺れてはいないことは確認できたのでそのまま波乗り続行。家に戻ると彼がいて「どーしたの?」と聞くとローカルにGO!と言われた波に行かなかったので出て行け!と言われたらしい。カナ曰く、その人はそんなにひどい人ではないらしいのだが萎縮しちゃたのかな、かわいそうに。でもそれもサーフィンなんだよね。

カメラがなかったので携帯で撮った今日の1枚。
pokopoko.jpg

今日はブレバタの気分さ

この人たちも私が中高校生の頃からやってたなぁ。湘南のイカシタおじ様(兄弟だよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで