どうもありがとう。

ふー今家に帰ってきた。今日は私とユージさんの合同誕生日パーティーにマウイ島のいろんな場所から仲間達が集まってくれた。私もユージさんも今月で54歳、頭の中身は変わらないけど年月だけが過ぎてゆく。でもまぁ、この年になっても皆がお祝いに駆けつけてくれるというのは幸せな事であります。

smbp 044
長時間やっていたのでこの前に帰って行った人もこの後から来た人も多かった。

smbp 047

持ち寄りの旨いメシとデザートと呑みきれないほどの酒と音楽で宴は昼から延々夜の10時まで続いた。ビーチパークのパビリオンを借り切ったので犬や子供も楽しめるのがとてもよろしい。

smbp 003
デザートby YoshiG

smbp 024

来てる人のほとんどはサーファーで音楽好きな人も多い。本日はギターやウクレレやキーボードやなんとオカリナまで登場した。
smbp 064

smbp 065
チハギちゃんのピ~ヒョロロ♪

楽しい宴はエンドレスで続きそうだがビーチパークのゲートが閉められる10時には大人解散。

smbp 058
駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございます。
Another beautiful day in Mauiでありました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

ひろさん、かなさん、昨日は本当にありがとうございました。

今までで文句なく、最高に楽しい、誕生日パーティでした。

集まって頂いた皆さんも素敵なかたばかりで
本当に楽しかったです。

今日は2日酔いで声もかれていますが
ちょこっと海にもはいりました。

ヒロさん、カナさん

雄大なハレアカラの下、
誕生日パーティーまた一つ大切な思い出になりました
野外での温かいおでんは心も温かくなりました
ありがとうございました

yujiさん、私も今日は二日酔いのままのダイビングでした。楽しかったね、来年またやろーね、今度は55歳ですぜ。

ノブちゃん、今回も熱唱マハロです。ニールヤングのHeart of Goldもいけてましたぜ。おでんも旨かったね。またやりましょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで