誰もいない海♪

今日は月曜日なので昨日よりは空いてるだろうとゆっくりめに家を出てカフルイハーバーに到着するとすごい人数が海に入っている。そう言えば今週から学校が休みなのだ。今日はカメラを持ってきたのでグリグリチューブを攻めるスポンジャー達を少し撮影しハーバーを去る。昔はよくこのポジションから息子を撮影したものです。
smkahuluiandpoko 026

smkahuluiandpoko 036

smkahuluiandpoko 021


カナハも波がクローズ気味ということなのでジュリとカナが波乗りしているはずのサウスに向かうことにした。ラニオポコに車を入れ海をチェックすると波はムネくらいあるのに誰も入っていない。北のうねりが入っているので皆ノースサイドに行っているのだろう。隣に停めてあるトラックにはコーブパークレギュラーのケビンとビーナスがいて、もう海に出る用意をしている。キヘイから引っ越して今はクラに住む彼らもカナハやカフルハーバーいろんなポイントをチェックしながらここに辿り着いたらしい。ケビンは「HIRO,This is It!」とマイケルジャクソンのような言葉を残し急いで海に出て行った。私も彼らの後を追ったがラップしてきた北のうねりの影響だろうがうねりの角度がいつもと違いやや苦労したが、それでも仲間と3人だけの海は嬉しかった。

smkahuluiandpoko 056

smkahuluiandpoko 061

日本の人には贅沢な光景だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

♪二人の愛を確かめたくって~♪

天気が悪いと出不精になるのは歳ですかね。(~_~;)

YoshiG,わかってくれてありがとう。私より上の世代は「今はもう秋~ 誰もいない海~」になっちゃうからね。天気が悪いと風が吹かなくて波がきれいだよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで