雨が空から降れば

思い出は地面に沁みこむ♪

予報ではハワイ全域この1週間くらいずっと雨か曇り。今ハワイに来ているツーリストは可哀想だな。一昨日辺りから北のうねりも収まりサーファー君たちはみんな一休みしてることだろう。ただクリスマスにまた巨大スウェルが入るはずなのでつかの間の休みだ。つーか仕事じゃないので別に行かなくても良いのだが、そういう訳にも行かないのだ。

今日のキヘイは降ったり止んだり。最近音楽の集いが多いので私も先日Bounty Musicに久しぶりに行ってギターの弦を買ってきたのでさっき張替えたところだ。ボロンボロン鳴らすと素人の私でも良い音になったのがわかる。これで気分はAmos GarettかBonnie Raittはたまた夕焼け楽団のケンチャンなのだが、なぜか弾きながら歌ったのはアノネノネの「赤とんぼ」だ。先は長いぜ。

smPC230001.jpg
明日はクリパ、このチビッコギャング達もこの時よりきっちり2年分成長している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amos Garettが出ましたか。
彼の奏法は複数弦を同時にベンディングするようなものすごく難しい奏法なんですが、聞いている方は滑らかなメロディラインが心地良く聞こえるという、職人芸的な人ですね。

HIROさん、今日はブルーコーナーでイルカの群れに会ったよ。(^^*)w

フムチャン、クリスマスはパラオですか。いいなぁー
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで