踊り子ルイーズ

今日は仕事したよ。体験ダイバー3人。魚のような子供と野球の監督をしているド根性系のお父さん。やっぱ水の中では子供の勝ちだな。コナウインドの割にはコンデションも悪くなくてよかった。実はSUPのレッスンを頼まれていたのだが南サイドはコンデションが悪いので急遽体験ダイビングとなったわけでした。

昨日も波乗りにいけなかったし今日は仕事の後で一人で北へ。カナハは波が小さいなと思っていると時々入るセットはクローズアウト。うねりの角度がイマイチなのかな。その後にカフルイハーバーを見に行くとサイズはムネくらいだがきれいにピーリングしている。スタンダップしか持ってこなかったのでサーファーに気を使いながら波を分けてもらった。横のピークのジェティーズではボディボードの大会をやっていて終始ボブマーレーやジャックジョンソンなどの音楽が聞こえてきて気持ちよかったな。

夜はゲストルーム滞在の日本女子体育大学の助教授達とBBQ。専攻はダンス、さすがです。

sm007.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

昨年は、この時期には家族がOHANAにお邪魔していましたね

今年は、伺えず残念ですが明日からボルネオに行ってきます

お米屋さんにも『お会いできず残念です』とお伝えください

では、よいお年をお迎えくださいm(__)m

kazumaのオヤジ2号さん、ボルネオですか?どこにあるのかイマイチわかりませんが楽しんできてください。よいお年を!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで