ダイビングキャンセル、そして波乗り

ゲストをカアナパリまで迎えにいったが今日は波が高いのでダイビングは残念ながらキャンセルしました。午後からカフルイハーバーでSUPをしたが真ん中のピークはサーファーで混んでいたので1本も乗らず隣のハーバーライトとの中間辺りのレギュラーにいけるポイントに移動。そこにはデイブカラマさんが入っていたので二人で乗り回してました。彼の大きいスタンダップボードの8割ほどを大気中に出す鋭いリッピングにほれぼれしました。それに何であんなに分厚いスープを立ったまま乗り越えられるんだろう。体重の差もあると思うけど技術が全然違う。おみそれしました。

その後そこから5分の公園で友人の子供の誕生会に参加。海あがりのビールは旨いねぇ。夜は久しぶりにワイレア・カイで明日日本に帰る友人達と日本酒&SUSHI、楽しい時を過ごしました。つーわけで今日も犬と子供達はほったらかしの飲んだくれた夜。すまんねぇ。

wailukuhiro.jpg
ワイルクの怪しいレコード屋。音楽好きなおじさんじゃないとわからないだろう70年初頭の名盤It's a Beautiful Dayの美しいジャケットが飾ってありニンマリしてしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばHIROさん、パラオではアサヒ・スーパードライが1$10¢で売られていました。
税制の関係でしょうが、今の為替レートでは100円を割っていますね。
もっとも、発泡酒も同じ値段です。(^^*;)

ビール、マウイより安いね。それは良い国だ。

とーちゃーん!

年末年始、なんだか異常に忙しくてメリークリスマスもハピバースデーもあけおめも言えなかったぁ。

何が忙しいかは自分でもさっぱりわかりませんの。
連日飲んだくれてましたけど。

ということで、まとめておめでとうございます~。

今年もすばらしい1年になりますように。

I miss you and Maui.

ヨシエちゃん、おめでとう。今年もおしるこ。で、メンチョ治った?

とーちゃま。
いつの話よぉ。
とっくに治ってトゥルットゥルのピッカピッカですよ。

それにしても、とーちゃまにヨシエちゃんってちゃん付けで呼ばれたの初めてじゃない?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで