Hey Hey My My

キヘイはウエストスウェルも落ちてしまいスネヒザの波になってしまったのでテツクンと一緒にラジオ体操代わりのSUP.
smtetsusala 002
2年ぶりなんで足がガクガクです、だって。


smtetsusala 021
で、レンタカー屋に車ピックアップのおつきあい。なんと予約したコンパクトカーは出払っていたので3段階くらい上のラグジュアリーカーをゲット。はい、千葉の成金ぼっちゃんの出来上がり。笑

smtetsusala 023
その後一緒にCOSTCOへ買い物。お父さん頑張ってます。

smtetsusala 025
「すごい大きいピザ!」と可奈が驚くので思わず写真撮影。



でも、ただの箱だったよ。


smtetsusala 027
サラはパンツを買った。可奈もパンツを買った。キーちゃん、やっと笑ってくれた。

COSTCO後、彼らと解散。夕方犬の散歩をかねてサンセットともうすぐ入る予定の新たな西うねりのチェックに海に来るとまたもや彼らと再会。

サーファーは考えることが一緒だね。



Click it or Ticket!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで