マウイ島ダイビング講習

今日はオープンウォーター講習二日目。朝一発コーブでSUPをやってからそのまま濡れた頭でゲストを迎えに行った。ワタシよりやや年上で海に縁遠い北海道の方なのでちょっと心配していたがとても明るい頑張りやさんで感動しました。2時頃終わったので「お腹空きましたね」というと「私、海水をいっぱい飲んだのでお腹いっぱい」だって。おつかれさまです。

私は家に戻り保温してあるご飯を1杯目はマルミヤのふりかけで2杯目を韓国海苔でかきこむ。腹の中で日韓合同だ。

さて明日は最終日、またひとりダイバーが誕生しますよ。

smDSC_7295.jpg

はいな↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

今日はありがとうございました。 明日 もう一日よろしくお願いします。
がんばりまっす!! by 代書え~こ@マウイ

yukiちゃん、終わったね、おめでとー。えーこさん、代書ありがとう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで