RCサクセションが流れてるー♪

今日は午前中体験ダイビング、午後からスノーケルツアーとダブルヘッダーを終わらせ我が家に戻ったのは午後3時。みんな楽しかったかい?おいらは残業だぜ、ベイビー。

昨晩は私が徳島にサーフトリップに行った時にお世話になった林夫妻が遊びにきた。マウイ島リピーターで毎年我が家に明太子を持ってきてくれる。久しぶりなので浅川マキでも聴きながらショーチューを飲んで大人の会話をしようと思っていたのだがシューちゃんの「やっぱロックンロールでしょ」の一声で「はい、すみません」とキヨシローの完全復活祭のDVDにチェンジ。彼らはこのDVDを始めて見るらしく「なんやこれ、めっちゃかっこいいやん」とそのうちに椅子から立ち上がり踊りまくりだした。このDVD長いのでワタシもちゃんと見たのは久しぶりだがやっぱ上手いねぇ。
smsyuhayashi 020

ブラスセクションはブッカーT&MGsのように分厚い音を出しキヨシローとチャボの掛け合いではなんだか涙が出そうになったよ。この二人のカッコイイ姿はもう見れないんだなぁー。でもそんなセンチな気分もシューちゃんがニコニコと踊りまくって吹き飛ばしてくれ、ダンナの林さんはそれをウレシそうに見守っている。
smsyuhayashi 023

そういえば林さんもアパレル業界の人だ。りえちゃん、マリちゃんに続いて今月3人目だぞ。この業界の人は波乗りと酒と音楽が好きな人が多いね。
smsyuhayashi 030

林さんは毎回オープンカーを借りサーフボードをぶっ挿して海に登場するのだが今宵はボードの代わりにギターを積んで来てました。そのうちに海で会いましょう。
smsyuhayashi 031
ほな、またっ


↓愛し合ってるかーいのクリックにご協力を!

コメントの投稿

非公開コメント

もう3回忌ですね。

そっかー、3回忌か、早いね。合掌。

追悼で流されたNHKのSONGSよかったです♪
日比谷野音やSTEP!たまらん坂 好きです。

MARK,NHKも粋な事やりますね。見たかったな。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで