ナンパ、失敗

昨日はスタンダップとダイビングとスノーケルと3種目をやった1日だったが、そのせいか足が妙にだるくミワコに貰った筋肉疲労のジェルを全身に塗りたくって9時には寝てしまった。

そして今日は久しぶりのオフ。

好きな時間に起きて(といっても6時頃か)近所のスポーツクラブ(コーブパーク)に運動(SUP)をしに行った。
smccove 037

クジラでも見れるかなと水中コンデジをポケットに忍ばせていったが意外に見た目より波に乗ると楽しくて鯨のことはすっかり忘れてました。

陸に上がるととても可愛い女の子が居たのでナンパ↓
smccove 034

シャカをしてくれたがあきらかに怪しまれてる。笑
smccove 033

↓ライバルはロコサーファーボーイのこいつか?
smccove 028

いやぁ、オレも暇だね。休みは良いね。

↓クリックにご協力を!

 

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで