のんびりした1日

今朝は波の無い地元で少しだけSUPをしCOSTCOへ買い物。午後はマッタリ過ごしています。

そういえばみなさんが協力してくれているブログランキングですが海外情報部門で1125人中19位、マリンスポーツ部門で786人中2位と言う結果がでています。ここまで来たらもう少し頑張っちゃおうかなと思っていますのでブログが楽しかったらクリックしてくださいね。つまらなかったらPCにFワードを投げかけてください。

最近音楽好きな若い人(といっても自分基準なので30代の方々ですが)と続けて知り合って彼らが良いよという音楽を耳にする機会があったのですがやはり現在進行形で面白い音楽はたくさんあるみたいです。なにせ83年にアメリカに来ていらい日本の音楽シーンは流行り歌以外はあまり耳に入ってこないので音楽の深い森の中に埋もれている素敵な歌に出会うと嬉しくなります。ちなみに最近ではUAだが彼女って実はかなり古いんだよね(笑)。

とはいえガチーンと頭を叩かれた70年代に聞き込んだ音楽は未だに自分の中でのフェイバリットで我が家に来た若者達はこんなおじさん好みの音楽を聴かされたりするのでかわいそうだ。でもね、自分の好きな海を見つけたように自分の好きな音楽を見つけちゃってんだからショーガナイノサ。




Rock'n Rollは死にません。クリックにご協力を!




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで